無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年10月20日のつぶやき
0
    12:34
    深夜にベッドの梯子から落ちてお尻がめちゃくちゃ痛いのだが確認する術がなくて困ってる…。
    12:35
    更新したんだがツイッターの使いにくさよ…。
    | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
    2017年10月16日のつぶやき
    0
      07:28
      あんスタの無料10連…3回やって仙石忍の欠片も見えなかったんだが…? ナニコレ、私は推しに避けられてるのかwww
      | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
      2017年10月15日のつぶやき
      0
        12:32
        おばさんよ…パスタすすって食べるのはマナー違反。つーかめっちゃ不愉快になるからやめて欲しい…。
        14:38
        うぐ…ちょっと小説買うの早まったなぁ…。 後から行った書店が中古も取り扱ってて、さっき買ったのも中古にあった…(´・ω・`) まぁ続きが安く買えたから良いとしよう。 今度からは未来屋書店にしよう。
        14:41
        座って荷物整理しよう。 通勤用のトートも可愛いの買えたし、満足だ。 この間の付録のカバンはでかすぎて持て余してたからな…。 いや、荷物多い私には良かったのだが、何せ貴重品ロッカーに入れるのが大変だからな(笑)
        14:59
        最近びじゅチューンのせいで鳥獣戯画が気になって仕方ない…ので、ついブックカバー買ってしまった…。貰ったのも自分で以前に買ったのもあるというのに…。 スマホが使えなかった時に読書に目覚めてからこういうカバーとか気にしてしまう。 https://t.co/cRghEONbdQ
        15:03
        つーかよく見たら新品で買った小説の方がページの上が日焼けしてるのは何でなんだ! 中古の方がすんげー綺麗なんだけど…。 あれか…研磨されてるから綺麗なのか…? どっちにしろ少しがっかりしたー…。
        | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
        2017年09月23日のつぶやき
        0
          22:08
          昨日うっかり動画見すぎてこのプランにして初めての制限くらってヤキモキしてる…。
          22:13
          今、ものすごくオリキャラが頭の中で勝手に暴れて漫画にしたいが、ふとめっちゃイケメンな攻めなんて描いたことない気がして激しく動揺している。
          22:17
          取り敢えず、色々描けば良いのかと試行錯誤。 今、めっちゃ好みの作家さんのイラスト目の前にしてるが、こんな風には描けないなと挫折しかけてる。早いな!
          22:22
          少し描き方を参考にしてみようかなと。 バレーやら野球やら体の造りをリアルに描く漫画にハマってからつくづく思うが…手は本当に難しいなと実感する。イナイレの時ってバランス考えるだけで男の子の手っていう意識がなかった。
          22:24
          故に描く時は自分の手を参考にしても何ら問題はなかったのだが、ここにきて色々躓いた感。 骨ばった手の甲やら指先やら…ホント自分とは違うから参考にならん!
          23:46
          大暴れしてる主人公のイメージが固まらん。 もう、名前とか性格とかがっつり決まってるのに…どうしたもんか。 今は少し手を描く練習してるけど、参考になる物とかないと駄目だなぁ。 写真集とか出すか。
          | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
          2017年09月21日のつぶやき
          0
            19:53
            流石に体調不良が3日以上続くと実家に帰りたくなる…。
            20:47
            横になると咳が出て寝られない…起きてると咳は出ないが体が休まらない…この負の連鎖はどうしたら良いのか…。
            | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
            2017年09月18日のつぶやき
            0
              21:54
              さ…散財してでも体温計買おう…今熱何度あるのかわからん…。
              22:05
              とか言いつつ食欲はきっちりある自分に笑うしかなかろう!納豆巻きの海苔が上顎にくっついて取れないwww
              22:07
              取り敢えず食べて薬飲もう。話はそれからだ。
              | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
              2017年09月16日のつぶやき
              0
                21:31
                百さんとお兄さんのデザイン★ちゃんと中身も入れたよ〜(о´∀`о) https://t.co/Q3SkhseNXm
                22:57
                先月の帰省で甥っ子に風邪うつされて…未だに咳がついたままで体力の衰えや夏風邪の強さに頭を抱えている。
                | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
                2017年09月12日のつぶやき
                0
                  07:32
                  pixiv10周年記念サイト - あなたのpixiv史 - ゆきと216のpixivでの活動データを元に分析!結果はこちら https://t.co/UOMRLGKn8j #あなたのpixiv史 ザ・ゆきとって感じだったwww
                  | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
                  2017年08月19日のつぶやき
                  0
                    21:52
                    会社の飲み会は思った割には楽しかったかな…と思うが…次はないかなぁ…。 まぁ酒は以前よりも強くなってるのか…それともテンションあんま上げずに飲んでたからか、かなり冷静ですwww
                    21:53
                    明日は部屋のちょっとした改装をしよう!
                    | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
                    2017年08月12日のつぶやき
                    0
                      12:20
                      RT @yume100prince: 【2017夏のWキャンペーン第2弾】夢100&アカセカの合計リツイート数で、もらえるガチャチケットの枚数が増えるキャンペーンがスタート! まずはこのツイートをリツイートしてね♪ 8/15(火)11:59まで! https://t.co/lE…
                      12:20
                      RT @aka_seka: 【2017夏のWキャンペーン第2弾】 アカセカ&夢100の合計RT数で、もらえる特別ガチャ券の枚数が増えるキャンペーンがスタート! まずはこのツイートをRT♪ ※開催期間:8/15(火)11:59まで https://t.co/FfzcaZjW6z
                      | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |