無料ブログ作成サービス JUGEM
月山と白恋に大苦戦。
0

    色々あって以前のブログから事実上のお引越しです。
    なので、とっても内容がハンパなんです…ブログタイトルにホントそぐわないwww


    ダーク、クリアしました!!
    そしてチームを60以上に育てるべく、エクストラに挑戦したのだが…まず月山で兵頭さんに阻まれやっとTP削って得点したが間に合わず4点しか取れなかった…orz
    Sを逃した…。

    そして白恋との試合、うっかり雪村にパンサーブリザードをかまされ、信助の化身発動も間に合わず1点取られてまたもやSを逃した。

    明日も帰宅の送迎バスの中で挑戦だ!!

    そしてこれからちょっとだけ、牧場に行ってきます。
    早く、ヒロト似アレンのイベントが見たいんだが愛情度云々の前に、イベント発生に必要な人物がまだ街に引っ越していてないっていうね…。

    はちみつ10個出荷のミッションはつらいぜ…。
    多分、これをクリアして次の課題もらわなきゃ、その人物はこないんだろうな(´・ω・`)

    眠くなるまで頑張ってみよう。

    ここの設定に時間かかっちゃってあんまできなさそうだけど。



    (・д・)ノシ
    | ナズナ2ごう | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |