無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
2017年04月16日のつぶやき
0
    03:32
    まだコミック買えてない…! 龍桜君が頑張ってる姿が可愛すぎて? 更新は毎回読んでるけど、やっぱりコミックも欲しい? #ヤンオタ
    11:47
    天気予報で花粉情報も無くなり、安心してマスク外して過ごして2週間程たった昨日から何故かくしゃみとはなみずが止まらず、風邪なのか、何花粉なのか判別出来ずに困惑している…。
    14:06
    昨日東京に着ていった服を洗濯したりしたらくしゃみが止まった…さっきまで洗濯物干す為に窓めっちゃ開け放ってたのに平気だったし、一体何だったのか謎は深まるばかりなんだけど(笑)
    14:12
    とか言ってたらまたくしゃみさいはつ再発…くしゃみのし過ぎで喉も痛くなってきたんだけど、やっぱりただの風邪なんだろうか…?
    14:14
    誤字ってるしワロス。
    14:15
    とにかく、鼻のかみすぎで鼻の周辺が痛い…
    | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |