無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
2017年04月17日のつぶやき
0
    01:39
    みさわ本のタイトルは『俺の愛でしんでくれ』 煽り文は『この恋、拾ってくれますか?』です #CP本タイトルと煽り https://t.co/NcziGrZ3TD
    01:40
    何かやたら重い御幸が出てきそうだwww
    01:43
    何かちょっと腹立つ漫画読んでたらこんな時間になってた…。そろそろ寝ないとな…明日からまた…地雷持ちの先輩と戦わなきゃならんのだからね…。
    01:45
    何か読んでる途中でイラッとしたのに、何故か配信されてる所まで読んでしまった。
    01:47
    ヤバい弁当のおかずも作ってない…明日だけは食堂にするかぁ…。
    15:39
    先週もだが月曜から不機嫌モードで逃げ場がない…。今日のターゲットこそ私じゃないが、いつ私になるか怯える毎日で本当に息苦しい…。
    | ナズナ2ごう | - | - | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |